『口腔がん検診』『歯科一般相談』『矯正相談』(無料)今年度の申し込みは締め切りました。

今年度も多数の応募をありがとうございました。10月26日にて申し込みを締め切りました。

また、11月15日(日)当日の受付もございませんので、ご了承ください。

来年度のご利用をお待ち申し上げます。

 

今年も11月15日(日)に『習志野市健康フェア』にて口腔がん検診や歯科の相談が行われます。口腔がん検診は、東京歯科大学口腔外科の専門医をお招きして検診を行います。対象は40歳以上の習志野市民です。

健康フェア

 

各定員は以下の通りで応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
『口腔がん検診』(保健会館別館)・・・100名 (今年度の申し込みは締め切りました。
『歯科一般相談』(袖ヶ浦体育館)・・・ 20名  (今年度の申し込みは締め切りました。
『矯正相談』(袖ヶ浦体育館)・・・・・ 40名  (今年度の申し込みは締め切りました。
※検診と歯科相談とは場所が異なりますのでご確認ください。

往復はがき又はFAXでも申込み可能です。
はがき1枚につき1人の申し込みです。

⇒ネット申込は,コチラ
⇒往復はがき又はFAX方法は、コチラ(口腔がん検診) 

                 コチラ(一般歯科相談 ・ 矯正相談)

【応募締切:10月26日(月)必着】
★予約時間は11月初旬までに歯科医師会からお知らせいたします。

習志野市歯科医師会事務局
〒275-0014 習志野市鷺沼2-1-7
FAX 047(451)4000

カテゴリー: 市民の皆様へのお知らせ, 歯科健康診断 タグ: パーマリンク